月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

トークショー終了

お運びを頂きました皆様、ありがとうございました。
香山二三郎さん、塩澤快浩さん、また関係者の皆様にも御礼申し上げます。


懇親会になってから調子が出始め、午前零時を過ぎてエンジンがかかり、
一時を過ぎた頃に爆発しました。
皆様に何度も言われました、「そのネタは最初に話しとけ!」
まったくです。
私が最初から全開ならもっと盛り上げることが出来たのにと悔やまれます。
せっかくのネタを、すべての方にお聞かせできず申し訳ない限りです。


結局三時半まで飲んでしまいました。
本を巡る談論風発、まことに刺激的な一夜でした。
皆様、重ねて御礼申し上げます。