月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

ゲンロンカフェのトークイベント

日付は変わりましたが、本日ご来場いただきました皆様、
大森さん、長谷さん、宮内さん、藤井さん、吉上さん、野崎さん、
河出書房の伊藤さん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで大変愉しく且つ有意義なひとときでした。
心より御礼申し上げます。


会場で『土漠の花』登場人物の年齢について質問を受けました。
保存していたファイルで最初に作成した人物一覧を確認しましたところ、
由利30歳、梶谷28歳、津久田32歳でした。
謹んでお答え申し上げます。