月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トークショー終了

お運びを頂きました皆様、ありがとうございました。 香山二三郎さん、塩澤快浩さん、また関係者の皆様にも御礼申し上げます。 懇親会になってから調子が出始め、午前零時を過ぎてエンジンがかかり、 一時を過ぎた頃に爆発しました。 皆様に何度も言われまし…

トークショー

http://boutreview.shop-pro.jp/?pid=51698733 いよいよ間近に迫って参りました。 お相手は香山二三郎さん、塩澤快浩さん。 皆様、二十日の夜はどうぞよろしくお願いします。

お花

早川書房よりお祝いのお花を頂きました。感激です。 竹書房からも頂きました。 雀荘の新装開店みたいです。

メールについて:(ご連絡)

当方に送信されたメールの一部が、迷惑メールの方に振り分けられ、 自動的に削除されていたことが判明しました。 過去に於いても同様の事例があったものと推測されます。 こちらにメールしたが返信がなかった等、お心当たりの方は、 お手数ですが再度ご送信…

御報告

このたび拙作『機龍警察 自爆条項』が第三十三回日本SF大賞を受賞致しました。 選考委員の豊田先生、堀先生、宮部先生、貴志先生、冲方先生、 関係者の皆様、 そしてなにより読者の皆様に厚く御礼申し上げます。 また『機龍警察 暗黒市場』が年末恒例の 「…