月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ポスト 今週号

現在発売中の「週刊ポスト」11月9日号に、『東京輪舞』のレビューと私のインタビューが掲載されています。 よろしかったら是非ご覧下さい。

『東京輪舞』特設サイト

『東京輪舞』特設サイトが開設されました。 https://www.shogakukan.co.jp/pr/rondo 是非ご覧下さい。 私のインタビュー動画もございまして、 映像内に「現実が後ろから肩を叩く」という例のフレーズが出て参りますが、本来はその後に「と、いつも言っている…

『東京輪舞』見本到着

『東京輪舞』本日見本できあがりました。 皆様の御期待に添える出来かと存じます。 角栄「うむ、仕事の早いは実に結構。よっしゃよっしゃ」 発売日ですが、少し早まったようで、23日に取次搬入とのことですので、25日までには全国で販売される予定です。何卒…

帯の下に潜みし者

『東京輪舞』、AMAZONでも書影が出ました。 帯付きと帯なしの2バージョン。 帯も大変イイ感じに仕上がっておりますが、それを取ってみると、下にプーチンとゴルバチョフが隠れているという趣向です。 英国での元スパイ暗殺未遂事件でお馴染みGRUも絶賛暗躍す…

『東京輪舞』発売日

十月二十五日、搬入・発売。 地域によっては二十六~二十七日になるそうです。 また前掲の素晴らしい表紙画は、連載時から挿画を担当して下さった岡田成生さんに特にお願いしたものです。 一般に、連載開始時には担当編集から挿画担当画家の候補が何人か挙げ…

『東京輪舞』書影

問答無用の顔面圧!