月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

トークショー終了・その他

東京堂書店での逢坂剛さんとのトークショー、本日無事終了致しました。

ご来場下さった皆様方に深く御礼申し上げます。

一夕のお楽しみとなりましたならば幸いです。

 

・現在発売中の週刊新潮(11月7日号)、「マイオンリー」欄に寄稿しているのですが、私の駄文はさておき、

巻末のグラビアページで、先日湊かなえさんと訪れたばかりの安達太良山くろがね小屋が採り上げられているのに気づいて驚きました。

たまたま寄稿した号にこの巡り合わせ!

我々が泊まったときは、ここまでの紅葉ではなかったのが残念です。

詳しくは12月15日発売の「山と渓谷」をご覧下さい。