月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

トークイベント、終了


去る五月十六日に新宿で開催されましたミステリ羅針盤#1ル・カレのトークイベントは
おかげさまをもちまして無事終了致しました。
お運び頂きました皆様、ゲストの加賀山先生、司会の酒井様、若林様、主催者スタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。
私にとっては大変得るところの多い催しでした。

今頃になって気づいたのですが、どうでもいいことをべらべら喋った割には、
ル・カレ(主に「われらのゲーム」)と拙作「未亡旅団」との具体的な関係や裏話については
すっかり話し忘れていました。
時間の制約もありましたが、また機会がありましたらお話ししたいと思っております。


写真は読者の方に頂いた葉巻やマッチの数々です。二月のサイン会では美しい女性読者の皆様に
お花をたくさん頂きましたが、今回はバリバリに硬派です。男臭さ満開であります。

皆様、ありがとうございました。