月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々

・作者も驚くほど各方面からご好評を頂いております「機龍警察」シリーズですが、 『暗黒市場』以降の[完全版]はありません。 もう何度目になるか分かりませんが、改めて明言致します。 安心して単行本をお求め下さい。・「週刊ポスト」連載中の『東京輪舞…

『欺す衆生』

「週刊新潮」来週発売号より連載開始。 現在発売中の今週号に、新連載に当たっての「著者の言葉」が掲載されています。何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪・名古屋サイン会終了

台風の迫る中、お運び下さいました読者の皆様に心より御礼申し上げます。 また素敵な贈り物や御手紙、ありがとうございました。 読者の方と触れ合える時間は私にとりましても大変貴重なひとときでした。 温かく迎えて下さいました名古屋、大阪、そして広島、…

『機龍警察 狼眼殺手』刊行記念サイン会のお知らせ

やります。行きます。詳しくは早川書房のサイトをご覧下さい。 http://www.hayakawa-online.co.jp/new/2017-09-06-130624.htmlご参加をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

シリーズ最大長篇

来週刊行の『機龍警察 狼眼殺手』ですが、 連載時の感覚からすると「長篇としては今までで一番短い」と思っていました。 しかしゲラにしてみたら、なんと今までで最長だったから驚きましたね。 加筆前の状態で、これまで最長だった『自爆条項[完全版]』の…