月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

似ている

えー、世の中に自分と似ている人は三人は居ると申しますが、 なかなかそんな御方はいらっしゃらないもので。 よく「アタシ、芸能人の誰それに似てるって言われるの」なんてお嬢さんがいたりしますが、 他人からすると「え、そうかあ?」とリアクションに大変…

重版出来

このところアマゾン等の通販サイトで払底していた『水戸黄門 天下の副編集長』、 ようやく重版が補充され、在庫が復活した模様です。 皆様におかれましては、マーケットプレイスやネットオークション、古書店等に走ることなく、 安心して新刊書籍をお求め頂…

『黒涙』書影

なかなかいいじゃないですか、ねえ?(同意強制文体)

『黒涙』

『黒警PARTⅡ』改題。 十月七日、朝日新聞出版より発売。前作よりもさらに充実した内容になったと自負しております。 どうかお楽しみに。

ブックツリー

hontoのブックガイド企画『ブックツリー』に寄稿致しました。 よろしかったら御覧下さいませ。https://honto.jp/booktree/detail_00000019.html

台湾版

台湾版の「機龍警察」が発売されるようですが、 現地の会社がフェイスブック等に上げているイラストは 言わば現地の方のファンアートのようなもので、 決して公式ではありません。 実際の本の装幀にはあのようなイラストが使われることはありませんし、 デザ…