月村了衛の月録

小説家 月村了衛の公式ブログ        連絡先 fidenco@hotmail.co.jp 

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感激

円城塔先生ご夫妻よりお祝いをいただきました。 開けてみるとメタリックな円筒が! 核弾頭かと思いました。 なんと 007/50周年記念限定版 ボランジェのシャンパーニュ!! あまりの素晴らしさに絶句しました。 円城先生のセンスに乾杯! 人生諦めずに…

再度のお知らせ

『機龍警察 済度』は四月二十二日発売の読楽五月号に掲載予定です。 執筆自体は昨年中に終わっておりました。 現在は新作警察小説の執筆に専念しております。 『ジャンゴ』も『ゼロ・ダーク・サーティ』もすべてお預けです。

読売新聞 3月14日木曜日

二面の「顔」欄に出ております。 たったいま知りました。 取材と撮影が一昨日でしたので あまりの速さに驚いております。 ありがとうございました。 ひとつだけ…… 私の一人称は僕じゃないんです…… すみません………………

春の花園

各社よりお祝いのお花をいただきました。 皆様、ありがとうございました。 改めて御礼申し上げます。

御報告

このたび拙作『機龍警察 暗黒市場』が 第三十四回吉川英治文学新人賞を受賞致しましたことを 謹んで御報告申し上げます。選考委員の先生方、関係者の皆様、読者の皆様方、 ありがとうございました。 私は、これからも自分なりの物語を紡いでいきます。